200% | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

200%

今日から4月!新しい気持ちで出発やね!


今月18日に札幌ライブがある!とても嬉しい!

純粋に楽しみたい!


先月のZepp福岡の一年三ヶ月ぶりのワンマンライブは最高に心が痺れたライブでした!

因みに、僕の心の中だけの話ですが、200%の力で演奏が出来ました!良くも悪くもあの日の演奏が僕の200%です!笑


コロナ禍で色んな事を考えました。吹っ切れた事、決めた事、分かった事、出来る事、出来ない事、やりたい事、やりたくない事、やらなければいけない事など沢山の自分と話し合いました。


今まではリハで120%を出せても、本番の客前では70%くらいしか出せないものだ!と勝手に自分で決め付けて(思い込み)、120%を目指してギリギリまで練習してました。10年以上も笑


でも、今回から思い切ってそれをやめました!

自分の勝手な決め付け、思い込みの呪縛から自分を解放しました!

当日の自分の体感や、ライブの空気を楽しむだけ!

という、スタンスで挑んだらここ10年になかった心と身体でギターが弾けました!

もちろん、急にめちゃギターが上手くなるなんて事ではなく、「ライブへの姿勢」の話です!

自分が思ってた120%を観せようとするばかりに、

一番大事なものが見えなくなっていました。

今回はよくお客さんの事が見えました!

お客さんにより感謝を込めたギターを弾く事が出来ました!僕たちをバンドマンでいさせてくれて本当にありがとう!愛してくれてありがとう!



それに気が付けて本当に良かった!

ライブが楽しみだ!心から言えます!