THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

思い出した

2007年の春くらいに初めての福岡ホールワンマンライブの前日。

たまたま渋谷クアトロで「ローリングストーンズ誌」という雑誌の創刊記念イベントでシーナアンドロケッツが無料ライブしていた。

ライブはあのカスタムレスポールで弾きまくってる鮎川さんと唯一無二の歌シーナさんはほんまに最高やった!


あまりに興奮してお話しがしたくて、

楽屋に忍びこんだ笑

鮎川さんに「明日福岡で初めてホールワンマンライブで不安です…」と言うと、

鮎川さんは

「できるよ!」って笑ってくれた

その横からシーナさんも

「あなたなら出来るわ!」って!


嬉しかったなー😂

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>