三宅伸治さん還暦 | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

三宅伸治さん還暦

僕が敬愛する日本のギターリストの四皇

チャボさん、三宅伸治さん、ウルフルケイスケさん、

真島昌利さんだ!僕の価値観の多くはこの四人のフィーリングに影響を受けている!


そして、三宅さんが還暦!本当におめでたいです!そして、三宅さんの還暦ライブを見れた事、一曲ギターを弾かせてもらった事は僕の人生の宝です!


デビューしてからも、なかなかお会い出来なくて、

どうしてもお会いしたくて、アルバムのサイン会に並んで良かった!あれから15年、同じステージで三宅さんの中でも一番好きな曲をご一緒させてもらえたなんて夢のようでした!


三宅さん、これからもロックンロールでぶっ飛ばして下さいー!後を追いかけますー!