8月9日は酪大の日 | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

8月9日は酪大の日

どうも武郎です!

もうすぐ酪大の最初で最後のファーストライブ!当たり前だけどファーストライブは一回しかないよ!笑

酪大とはなんぞやという方もいらっしゃるよね!
そもそも事の発端はこの時期に丈弥が『GALAPAGOS』のキャンペーンで飛び回っているので三人で何か出来ないかからはじまって、先輩バンドの電大さんにあやかって酪農学園大学出身の三人のバンドで【酪大】にさせてもらいました!

なので各メンバーの名前もこうなりました!
【酪大】
GtVoTassy(武郎)
BaVo HOTATE(俊哉)
DrVo ボークー(久保)


当初、企画だけは出来たものの内容が定まらなかったのですがミーティングや事務所で打ち合わせを重ねて形が見えてきました!

酪大の校風は【個性を伸ばす】であります笑

僕、個人で言えば昔から憧れていたギタリストはもれなく歌を歌ってました!チャボさん、三宅さん、真島さん、けいすけさん達!
その影響でたまーーーにお呼ばれしたイベントで稚拙ながら歌わせてもらったりしてましたが最近は縁遠くなっていたので酪大を機にまたはじめれたらなと思っています!
真島さんで言えば【ましまろ】
けいすけさんで言えば【マジチェン】
的な感じで出来たら個性を伸ばしバンドに還元出来ると信じております!


酪大ライブでは大学当時の事なんかを思い出したり、酪農学園大学で何をしてたかとか《酪大あるある》とか《ここが変だよ酪農大学》楽しそう!



どうぞお楽しみに!

{068B9651-B1C6-450C-93BE-3182E8C7E13D}



{D05B0D7C-CE49-4773-A098-4F719847B997}