いよいよ唄モノステーションツアー! | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

いよいよ唄モノステーションツアー!

ツアー前のバタバタで遅くなってしまいましたが無事に37歳になりました!
皆さん、本当にありがとうございます!

どうも、武郎です!

お陰様でバンドマン、ギタリストとして37歳をむかえる事が出来ました!
お世話にも音楽の才能に恵まれたなんてちっとも思ってませんが笑
メンバー、スタッフ、友達、先輩、お客さん、僕には人に恵まれるという才能があると信じてます!
あの日のままのメンバーで19年なんて映画でも描きにくい軌跡。笑
それを支えてくれるスタッフの方々
応援してくれるお客さん!
もしかしたらそれは音楽の才能に恵まれる事なんかよりもずっとずっと凄い事なんじゃないのかとも思っています!
少なくとも僕は僕の方が良い!


どんなフレーズでもサラリと弾ける才能丸出しの人みたいには一生弾けませんが、
自分の出来る限り、考えうる限りの力を使って汗と悔し涙とギターのフレットを削りながら笑
これからも頑張ります!
オールドルーキーですがどうぞよろしくお願いします!


明日から唄モノステーションツアー!
皆さん、是非19年目のオールドルーキー達を見に来て下さい!

{B6F2270F-DDB2-476A-9802-25230BA1BBB0:01}