ロックンロール研究会 | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

ロックンロール研究会

昨日の長崎はとても熱いライブになりました!稲佐山から二ヶ月くらいか、早いなー!

どうも武郎です!

本日は台風の影響で大分ライブが延期になってしまいました…。楽しみにしてくれていたみなさま申し訳ないです!12月にまたロックンロールでぶっ飛ばしましょ!

そんなわけでインプットの一日にしました!
先日、伊東ミキオさんの下北沢でのジェリーリーにやられてから50'sロックンロールに夢中であります!
偉大なジェリーリールイス 殺し屋がニックネームだ
ぶっ飛んだリトルリチャード こめかみ破りのシャウト
幻のバディホリーがアパートでロックしてるぜ!
ヘイルヘイル ロックンロール!チャックベリー!
などなど、いかした50'sロックンロール!!もうしばらくハマりそう笑