モンバス!マジグッドでした! | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

モンバス!マジグッドでした!

残暑が厳しすぎてうだってます!

どうも武郎です!


先日はウルフルけいすけさんのユーストにまた呼んでもらいました!そこで、新人バンド
のハッピーといろいろ話したりセッションしたり楽しかった!
アルバムもビートルズっぽくていかしてました!マジグッドでした笑



そして、高松モンスターバッシュ!
高松前乗りの日にハザマのしんちゃんが高松でワンマンライブしてたので陣中見舞いに行きました。残念ながらライブは終わってたけど調子良さそうでよかった!



モンスターバッシュ当日!
天気も良くて最高でした!
ぶっ飛ばしました!








旧友 竹原ピストルとの再開も嬉しかった!
彼の歌に何度も痺れさせてもらいました!
俺のアディダス!マジグッド!