磔磔⇒ゼップ福岡⇒結婚式⇒長野 | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

磔磔⇒ゼップ福岡⇒結婚式⇒長野


先週はとても内容の濃い一週間でした。実にエキサイティングでした!

どうも武郎です


ずっと出たかったライブハウス磔磔でのライブ!
photo:01



今、正に磔磔のステージに立ってるんだ!っていう事に感動しました!
毎年、麗蘭ライブを観に行ってたので
チャボさんや公平さんが見てた景色ってこんなんやったんや!すげ~!




ほんで、福岡ゼップにて事務所のイベント「ゼップ ステップ SMA」でのライブ!ぶっ飛ばしました!
DJもやりました!



皆さん嬉しそうで何よりであります!
打ち上げはあいかわらず苦手であります。


ほんで次の日は早起きして、じょうや、としやと大阪に友達の結婚披露宴に行きました!
幸せそうで何よりでした!
久しぶりの高校時代の友達に会えて嬉しかったです!
心の底から笑かしてもらいました。
photo:04


「高校時代のガキ大将コンビ」

photo:05


「僕らの爆笑王」

photo:06



「幸せいっぱいの二人」

長野でジュンスカイウォーカーズさんとの2マンライブ!
中学生の自分に「お前20年後くらいに今聴いてるジュンスカと2マンライブやるで!」って教えてあげたいね!
凄いっす!かっこよかった!


きみの友達

山田 先週僕は弾丸トラベラー(笑)武郎




iPhoneからの投稿