もうすぐネオタイガーホール! | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

もうすぐネオタイガーホール!


今日寝て、明日寝たらもうネオタイガーホールや!リハーサルは万全や!

どうも武郎です!


今回はゲストDJは札幌時代からの友達のBAZRAのてっちゃんであります!
どんなんかけはるんやろか?
イメージはファンキーなのかな?


ほんで、今回も皆でDJやります!
チェリーボーイ、アラグマ、PB!!
DJ歴はこれで三回目なのですが、いまいち掴めてないね!特に前回はCD一枚しか持って行かなくてサンコンさんに笑われました(笑)
「た、た、武郎君!一枚しか持って来てないんか(笑)曲繋がれへんやん(笑)おもろいな!」
なるほど、だから皆沢山もって来るのね!

そんな感じでDJやってます(笑)
あたたかい目で見てやって下さい!

そんなこんなでもうすぐやで!

皆さん、来てね!

☆THEイナズマ戦隊プレゼンツ『NEO TIGER HOLE vol.3』
11/10(土)東京都・下北沢GARDEN
開場17:00 / 開演18:00 /料金¥3500
【出演】THEイナズマ戦隊 /ザ50回転ズ/セカイイチ/蜜
DJ>鉄平(BAZRA)&THEイナズマ戦隊

チケット発売中
問い合わせ先ディスクガレージ 050-5533-0888(Weekday 12:00→19:00)
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999



iPhoneからの投稿