やっぱ雪やねん! | THEイナズマ戦隊 山田武郎オフィシャルブログ「LOVE&FIGHT&GUITAR」Powered by Ameba

やっぱ雪やねん!


新曲のデモを作ってました。ドラム打ち込んで、ギターかぶせて、ベースかぶせて、さぁ、メロディって時にパソコンが故障しました…。
あゝ無情…
明日の朝カスタマーズセンターに電話や!

どうも武郎です。


昨日は下北沢CCOでNGH'sのライブでした!すげー楽しかったです!来てくれた皆さん、耳すませてくれてた皆さん、どうもありがとうございました!
お陰様で良いライブになりました!


ほんで、ライブ中のサプライズありがとうございました!
生まれて初めての経験でありました。
しんちゃんの歌や、ケーキ登場のあまりの嬉しさに固まってしまいました。
あゝもっとアメリカ人みたいなリアクションが俺に出来たら…。
本当ありがとうございました!
photo:01



食べてから写真を撮ってないことに気が付き、あわててとりました!
たくさんのプレゼントありがとうございました!


いつかロックンロールでお返し致します!

さて明日はSMAのUSTREAM番組「TESAGURI SMA」にゲスト出演させて頂きます!

放送は、1/24(火)19時から配信!!



■放送日時:2012年1月24日(火)19:00~

■番組MC:たいがー・りー

番組Twitterハッシュタグ
#tesaguri

詳しくはこちら
http://www.sma.co.jp/news/detail/s/16648

タイガーリーさんとやります!
皆さん見てね!



きみの友達

山田 ヒーローになるとき、あゝそれは今(笑)武郎