家族で修善寺に行ってきましたヨ!2019その2 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

家族旅行で修善寺に来ています。

修善寺にある虹の里!

汽車でイギリス村からカナダ村に移動です。

いつもある水場で水浴びしようとしたけれど
ちょっと寒いです。

なので公園で遊びます。

休憩はもちろん!  

ソフトクリーム!!

天気も青空になって!!

秘密のお茶会場です。

虹の里の中に

汽車の整備場がありました。

毎年きているけど気がつかなかった!!
わりと本格的!!


とまぁこんな感じで初日は終了です。

楽しかったね!!





次の日はプールに行きました!!

朝食をとって

プールに行ったのですが、、、

僕がスマホを持ったまま、プールに入ってスマホを水没させると言ったバカな事件を起こしたので写真はこれにて終了です。

このまま、修善寺から自宅無事自宅に帰りましたとさ!!


おしまい!!雑