家族で修善寺に行ってきましたよ!2019その1 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

毎年恒例の夏休みは義父の別荘がある修善寺へ遊びに行きます。

いつもレンタカーで行くのですが今年は!!


緑色!!やったね!!

途中!足柄インターによります。

大はしゃぎな緑くん!!


修善寺の自宅に到着!!

2人共ノリノリでふざけとります。

広いお家はいいね!!トミカが広げられるね!!


ちょっとくつろいだら虹の里にいくよ!!

台風の後だったので少し肌寒く感じます。


ストリートパフォーマンスしていました!!
凄いね!!

さあ列車にのるよ!!

コレが楽しみなんだよねぇ

イギリス村からカナダ村に出発です。



さぁ列車はカナダに到着!!

その2に続く