どろどろ | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

見返したら前回のブログ内容と同じ様な事なんだけど、

吐き出したくなったのでどろどろ吐き出していこう


やっと、部署長(?)に、退職しますって伝えました

別に怒られるとかはないので全然思ったよりあっさりって感じではありましたが


よく、考えると、

なんで辞めたいのか分からなくなって

本当は、もう少し頑張れたら良いのにって思う事もあって、

でも、こんな自分が、だらだら何も出来ない癖に続けてるのもむりで、


本当は、ウィッグで何年も全く同じ髪型髪色で違和感あるだろうな、何か思われてんのかな、泊まり業務はむりだな、って考えたら辞めるしかなくて、

でも結局の所は、ウィッグなのは自分が悪いのであって、


結局、全部自分のせいなんだよ、

髪を抜くのが悪いだけ、


なんでそんな、髪を抜かない、って言う当たり前の事が出来ないんだろう、


全部、抜毛症のせいにしてる自分も嫌で、


勢いで決めちゃうのは良くないと思いつつも、

勢いで動かないと本当に何も変わらないから、


自分は、結局どうしたいんだろう、


もっと器用に生きられたらいいのに、



坊主にしてから1ヶ月位耐えてたのに、ついにめちゃくちゃ抜いてしまったなあ

まただめだったなあ

なんで抜く事しかできないんだろうなあ


本当は、大丈夫だから、もうちょっと続けてみないか、って言ってもらいたいだけなのかも、

面倒臭い寂しがり天邪鬼かまってちゃんの激重女なので(?)


自分の事がもっと嫌いになりそう