久々 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

 

特に明確な理由があるわけではないけれど、

 

いろいろ重なって、考えこんでしまったら

 

 

ひたすら苦しくなってしまって、勝手に涙が止まらなくなりました

 

どうしようもない気持ちのままバイトに行って、強制的に切り替えを行って、

 

どうしたらいいのかが全然わからない

何一つとして助かる兆しが見えない

 

自分は、本当にだめなやつで、周りのことが全然考えられてなくて、

 

でも、家族にすら気を使うことがあるのは、普通の家庭環境ではないのでは?って勝手に思うことがあったり

 

 

わからないけど、めちゃくちゃ抜いてしまって、

なんで泣いてしまうのかもわからないんだけど

 

久々にとてつもなく苦しいんだろうなぁ、なんて急に客観的に考えてしまったり

 

 

今更なんだけど、人よりもストレスとの向き合い方がへたくそなんだろうなぁ、なんて思った

 

自分でも驚くほど涙止まらなくて苦しかった気がする

 

 

ポジティブとネガティブの差がめちゃくちゃ激しいんだよね

 

いっそ死んでしまえばいいのでは?って思うときと、絶対乗り切って一人で生きてやる!!って時があって

 

 

苦しい

 

 

 

 

なんだか、最近過食気味で、

 

お腹いっぱいでなのに、何かしら食べたい衝動に駆られてしまう、

ついついダラダラ食べ続けてしまうし、常に何かを食べていたい

 

ただ、後で気持ち悪くなるし、すごく後悔もするのに

 

 

 

 

 

自分、今頑張ってて、苦しいんだろうなぁ

 

 

頑張ってるのに、大学生だったら皆このくらいの生活普通でしょ、みたいに考えてしまって、

 

私にとっては、頑張ってることのはずで、

 

それなのに、当たり前のことであるかのように自分で考えてしまって

 

 

自分を大切にするようにしたい

 

 

とてつもなく不器用な人間なんだから、毎日生きてるだけでも、

頑張ってるのにね

 

 

 

 

頑張りたいはずなんだけどなぁ