10月 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

 

もう10月なんだなぁ、早いような、そうでもないような

 

学校は秋期に入ります。

他の学校と違ってちょっと休みのタイミングとか、テストのタイミングが変わっています…

 

頑張りたい、治したい、

言うだけでなにも変わってないんです

 

自分のせいなんだけど

 

 

変わらない自分が全部悪いのに、いかにも苦しんでる、私は悪くないみたいに振舞って、

本当、ろくでもない、ダメな奴なんだよなぁ、自分本当だめな奴だ

 

 

治せなくて、苦しくて、

自分は本当に治したいと思ってるのかな?なんて

自分でもよくわかんないんです

 

でも、毎朝ウィッグつけなくちゃいけないし、つけながら、やっぱり苦しいなぁなんて思うし

 

治したいはずなのに

 

どうしたらいいかわかんない

 

 

何回も言うけど、

本当は、助けてもらいたいの

苦しかったね、大丈夫、一緒に治そう、とか言ってもらいたいのかも

 

一人じゃ治せない、ってまだ、甘えていたいの

 

 

急にすごい苦しくなります。

わからないけど、ボロボロ涙止まらなくなって、

 

自分に腹が立つ

 

 

 

 

成人式までに、治したいなぁ

 

 

 

当たり前の、普通のことができない

髪を抜く、なんてこと誰に相談すればいいの

 

 

 

 

抜毛症の方は、周りからの視線とか評価を気にしすぎなのかなぁなんて思います

 

抜毛症になったからこそ、周りからの評価を余計に気にするようになったって方もいると思うけど、

元々、引っ込み思案だったり、上手く自分を前に出せなかったり、人より多く我慢してたり、

そんな方が多い気がする

 

気がするだけかも

 

それか、自分がいい奴だと思い込みたいだけ

 

 

なにも出来ないのに

 

一週間休みがあっただけで、次に学校に行くのが恐くなっちゃうからだめ

 

乗り越えなきゃいけないのになぁ

 

 

 

 

悔しい、治したい

 

こんな自分を変えたい

前向きたい、治したい

強くなりたい