イナズマオンラインのハロウィンイベントが素敵 | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

もう11月・・・あという間です。


すごい今更ですが、

イナズマイレブンオンラインで、

イナズマハロウィンイベント をやっています。




こんな感じに特別な格好をした、

アフロディ、グラン、ロココなどがガチャで出てくれるそうです。


ガチャチケット×4と、SR以上確定ガチャ×1があるのでやるしかない!


1回目



レーゼ!しかも普通のチケットでSRは嬉しい(´∀`)


2回目



うん・・・次!


3回目



あかん・・・


4回目


佐久間は好きだから嬉しい。

でもハロウィンキャラ来てー!


5回目(SR以上確定)



結局でなかったけど、

円堂欲しかったのでGOOD!(°∀°)b


ハロウィン限定選手の出現確率は期間限定につき3倍らしいのですが、

きっと0.1%が3倍とかそんなもんやろ・・・(妬み乙)




余談ですが、ちょっと前に普通のスペシャルチケットで

KRの鬼道さんGET出来てホクホクです。

プライムレジェンド見てみたいので育てなければ・・・。




さらにランキングバトルでは、

狼男の恰好をしたカオスがもらえるそうで。


こういう、描き下ろしイラストがもっと増えるといいですね。

クリスマスに期待ヘ(゚∀゚*)ノ