まとろとメサのQRコード | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

イナズマイレブンギャラクシーで、


まとろとメサがが仲間にできるQRコードが公開されています↓


http://inazuma-online.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=2423&bbstype=notice&page=1&docid=6940112



まとろ、攻略本に載っていないですよね?

「出るのか!」とびっくりしました。


追記:まとろ、攻略本に載っていました^^;

本当ぼけてます自分(汗汗汗)火属性で風属性のDF技覚えてたり、

DF値もそこそこあるしなかなかいい感じの強さです。


メサは自由値260でキャッチ極振りすれば400超えしますが、

他にも優秀な林GKいるのでなんとも・・・。

TPは♀だから150といわず、もっと欲しかったですね。

これで公式からのQRコードの公開は終わったと思われます。


お疲れ様でしたm(_ _ )m


-----------------------------------------------------------------------------------




相変わらずログインすらままならないイナズマオンラインですが、

今月チケット祭りでやばいですねw


しかもSR以上確定チケットとか絶対GETするしかない!とか思ったんですが、

既に16日の時点で2日目なので、2枚GETすることは出来ない・・・OH・・・orz


普通のチケットだと、R(レア)しか出ないので、

ここで強い選手出てくれると嬉しいです。