イナズマイレブンオンラインオンラインの大幅アプデ | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

お久しぶりです。

イナイレも もう全く情報がなく半分放置気味になっておりました(-"-;A

妖怪ウォッチはやばい人気ですね。

イナイレは完全オンライン一本ですな。




そのイナズマイレブンオンラインすら放置してましたが、

久し振りにログイン。



8月のログインボーナス影野だったんですね・・・

ドリブルとシュート技持っている優秀な選手なので、毎日ログインすれば良かったorz

せっかくなので、チームに入れてみました。


プレゼントボックスに詫びガチャチケットが2枚あり、

引いてみました。


これでKRとか出たらやる気でるんですが・・・ソワソワ・・・



しかも今こんなカッコいいバナーが!


いいな~欲しいな~。


ガチャ率アップとかありますけど・・・ワクワク。


ワクワク・・・


ワクワク・・・


1回目




バーンきたけど・・・うん・・・

R(レア)はいらないんだ・・・。


頼む、スーパーレア以上来てくれ!

2回目




(T_T)


もうRはいいんだ・・・



やはりガチャ運ないのでした。


---------------------------------------------------------------------------------


8月27日、9月3日のアプデで、


①ストーリーロードの登場

②ランキングバトルの登場

③公式リーグ大改革


がくるらしいです。


ランキングついにきたか~!という感じです。


③はオンライン対戦のサポート機能が大充実するみたいですが、

これはいいですよね。

実は一度、公式リーグに参加したものの、

強い相手とマッチングしてしまい(強さは同じくらいに設定)、

ボコボコに負けた苦い記憶があるので、

これでかなり新規の方も初めやすくなるのではないでしょうか。