ブログ一周年です | ●三色パンチ●

●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。

2月4日でこの「三色パンチ」はブログ一周年になりました(≡^∇^≡)


すごい早かったです。


最初はイナイレが好き!でも語る人が周りにいない(ノ◇≦。)

という気持ちから始めたブログでしたが、一年続けられて嬉しいです。

これもひとえにブログを閲覧して頂いてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



途中からポケモンもブログ記事に加わりました(ブログ名も変更)

どっちも大好きなゲームです。


----------------------------------------------------------------------------


歴代トップ絵↓



●三色パンチ●


●三色パンチ●


●三色パンチ●

●三色パンチ●

●三色パンチ●

●三色パンチ●


今のトップ絵が一番長いですね。

というか、そろそろ変えます・・・(・Θ・;)



これからも好き勝手やっているブログですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ