(画像あり)ゆうこりんこと小倉優子結婚 芸能界引退へ こりん星の行方 | イナズマイリュージョン

イナズマイリュージョン

あのイナズマイリュージョンが、アメブロに登場!!?

イナズマイリュージョン in アメブロ!



タレントの小倉優子(27)が、


交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト

菊池勲さん(30)と来春にも結婚することが8日、分かった。



小倉優子 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ)

小倉と菊池さんの交際は今年1月に女性誌の報道で発覚。3月には都内で行われたイベントで小倉は「何が順調かは分からないですけど、今はすべてが幸せです」とアピールしていた。


菊池さんはSMAPや堤真一らを担当する人気ヘアメークアーティストで、東京・南青山の人気サロン「ing」を経営している。  


小倉は以前から「28歳までに結婚する」と話しており、宣言通りに来春頃には念願の花嫁になる。


既に関係者には「菊池さんと結婚したい」と報告しており、近日中に正式に発表される。  


グラビアでデビューした小倉は「こりん星から来たりんごももか姫」というキャラクター設定でタレントとしても人気者に。


06年によゐこの濱口優との熱愛が伝えられたが、08年頃に破局。


同年5月には不動産会社社長との交際が報じられたが、すぐに破局していた。  


関係者の話では小倉は芸能界引退の意志を固めているという。



小倉優子 プレミアDVD BOX
小倉優子 プレミアDVD BOX
posted with amazlet at 10.11.09
GPミュージアムソフト (2007-05-25)
売り上げランキング: 6497

モデルと交際していたのにそれを振ってゆうこりんを選んだという。


長続きすることを願っています。この突然の結婚・・・どうせデキちゃってるんでしょ。


芸能界引退したら焼肉小倉優子はどうなるのかな。


◆小倉 優子(おぐら・ゆうこ)1983年11月1日、千葉県生まれ。27歳。01年にグラビアアイドルとしてデビュー。

02年の日テレジェニックに選ばれ、「ゆうこりん」の愛称で人気に。身長162センチ。血液型B。



小倉優子写真集  りんごともも

白泉社
売り上げランキング: 75863




来歴

1983年11月1日、千葉県茂原市の生まれ。デビューから2009年末までは「こりん星」生まれを自称していた。

2001年、高校生の頃に現所属事務所にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。

その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2002年、日テレジェニック2002に選出される。

この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。
それと同時に関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増え始める。

また同年に読者投票でミスヤングアニマルに選出されるなど、グラビアでも人気化した。
ミスヤングアニマルには以降2005年まで4年連続で選出されている。

2004年あたりから在京キー局のバラエティ番組への出演が多くなり、その特異なキャラクターが多くの視聴者へ知れ渡ることになる。

2005年4月には『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢されている。

2008年4月8日に大阪市淀川区で「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店、日刊ゲンダイの記事で登記上小倉は経営陣の一人になっていると報道された。
しかし、2010年に同焼肉店の運営会社が訴えられた際、小倉はブログで契約上はイメージキャラクターであると明らかにした。

2010年11月、ヘアメークアーティストの菊池勲と真剣な交際をして、結婚を考えた交際である。

(wikipedia等参照)