気づけばGI挑戦 | ちょびっと一口馬主生活

ちょびっと一口馬主生活

一口馬主、ちょびっとだけやってます。

トオル こと アナザートゥルースが

 12月6日(日) 中京11R D1800m チャンピオンズC(GI)

に出走します。

 

賞金不足に苦しみながら、なんとか浦和記念への出走を目指すものの除外。

Jpn2では選出順位が足らず出走が叶いませんでした。

 

‥‥なので、GIに出ることにしたそうです。(汗)

 

ダート界で雲の上のような存在の馬たちと走ることになりますから、

勝ち負けに参加するのは難しいでしょうが、

何とか入着してカイバ代を咥えて帰ってくるのが目標でしょうか。

 

個人的に力が入るのは、メイショウワザシとの対決。

マイネルサーパスとともに、アイルハヴアナザーの代表産駒の座を

争っている状態なんです。これまでの対戦では先着してきましたが、

逃げのワザシには一発がありますからね。

 

ワザシを目標に走ってもらって、あとは運に任せる感じで。(笑)

 

調教VTRを見ると、ちょっと緩いかもしれませんが、

気分良く走っているようなので、体調は良いんだと思います。

2ヶ月以上空いたので割引は必要ですが、

うまくかみ合って掲示板入りしてくれたら最高です。

 

頼んだよ、デムーロ!!