東京で切れるか | ちょびっと一口馬主生活

ちょびっと一口馬主生活

一口馬主、ちょびっとだけやってます。

レイエンダが

 2月3日(日) 東京11R 芝1600 東京新聞杯

に出走します。

 

前走の朝日CCでは、スタート後の接触でリズムを崩したとのコメント。

どう関係したかは分かりませんが、全体として行きっぷりが悪かった。

良いポジションが得られないまま直線に向かって、外を開けたものの

追ってもストライドが伸びず、なだれ込むだけしかできませんでした。

もとからか、接触からか、走る気に満ちていなかったのかも。

 

今回の距離短縮はプラスだと思うけど‥‥

重賞でやれるくらい東京コースで走れるかは、まだよく分かんない。

右手前と左手前では、前の捌きが全然違うから、

ひょっとしたら距離以上に回りが末脚に影響するかも。

 

東京コースが合えば、勝てる能力を秘めている‥‥はず!