おきちゃったよ、ホントに。 | ちょびっと一口馬主生活

ちょびっと一口馬主生活

一口馬主、ちょびっとだけやってます。

起きちゃいましたよ、4戦4勝の奇跡!

もちろん、一口馬主を始めてから初の4連勝です。

 

ジャックは 優勝 しました。

 

前日の落馬の影響で急遽手綱を握ることになった熊沢J、

調教に乗ったこともなく、下準備が足りないことへの対策が

逃げの選択につながったのかもしれません。

 

結果的にこの選択が的中、へたくそながらも飛越に集中

してくれたのかも。危うい飛越も少なくありませんでしたが

コケずにゴールできました。

 

熊沢J、冷や汗でつつゴールまでありがとうございました。

 

でも、上にいってどこまでやれるか不安だなぁ~。

 

 

トオルは 優勝 しました。

 

中山に出かけましたが、パドックでは前の馬に置かれて

ショートカットするところもあり、途中ではなく最初から

やる気が足りないんじゃないかと不安になりました。(汗)

 

スタートから1角までに2列目内から2頭目という展開は

イメージ通りでしたが、2角から先頭が離し逃げし始め、

差し台頭の心配が。

 

早めの追い出し、ゴールまで追い通しが勝負のポイント。

2つをしっかりおさえれば、やはりルメール様への乗り

替わりはプラスに出ますね。無事に振り切ってゴール。

叫んだ甲斐がありました。(笑)

 

ルメールありがとうぉ~っ!!