10/8  カラオケをしました!!! | いなざわの憩のスタッフブログ

いなざわの憩のスタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県稲沢市の介護付有料老人ホーム いなざわの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちは!!!いなざわの憩です(*^▽^*)

 

今日はある利用者様の息子様にカラオケをボランティアで来て頂いて皆さんにお披露目してくださいました(≧∇≦)

 

とにかくお上手で皆さん聞き入ってました( ´艸`)

 

皆さんの分かる歌を歌って下さり、利用者様も知ってる歌を口ずさんでおられましたо(ж>▽<)y ☆

 

本当にお上手でプロかと思うぐらいでした(≧∇≦)

 

とても盛り上がって素敵なカラオケでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

また歌いに来てくださいね( ´艸`)

 

本当に有難う御座いましたm(_ _ )m