いなざわの憩のスタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県稲沢市の住宅型有料老人ホーム いなざわの憩のスタッフブログです。


テーマ:

皆さんこんにちは!!!いなざわの憩ですヾ(@°▽°@)ノ

 

今日はお誕生日会と敬老会を行いました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

まずはお誕生日会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんと御年98歳ですヽ(*'0'*)ツ

Y様、本当におめでとうございます(*゚ー゚)ゞ

おまけですが、なんと施設長も先月お誕生日だったので、Y様と一緒にお祝いしちゃいました(*’艸3`):;*。 プッ

ケーキのろうそくも2人で消してもらいました≧(´▽`)≦

 

そして敬老会では、二人羽織をお披露目しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べ物はアツアツ揃いで、たこ焼き、フライドポテト、おでん、お茶などをご用意しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

施設長も体張ってました「あっちーあっちー」と言いながら食べたり、お茶をぶっかけられたりではちゃめちゃでした(笑)

利用者様も面白おかしく笑ってくれる方と、かわいそうな目で見られてる方と半々ぐらいでした(*´ω`*)

 

スタッフは大爆笑でした(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)