夏祭り!!! | いなざわの憩のスタッフブログ

いなざわの憩のスタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県稲沢市の介護付有料老人ホーム いなざわの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちは!!!いなざわの憩いですヾ(@°▽°@)ノ

昨日夏祭りを開催致しました(*^▽^*)



開会の挨拶をして、あやめ会の方にも一言頂き、盆踊りをしましたヘ(゚∀゚*)ノ



施設長が太鼓を叩き、たくさんの人に踊って頂きました≧(´▽`)≦



盆踊りの後は、手話サークルのボランティアさん達と手話をしながら歌を歌いました(°∀°)b

この後は、皆さんみたらしやたこ焼き&ポテト、かき氷などを召し上がってもらいましたo(^-^)o

ノンアルコールビールを飲んでイエ~~~イ(*^ー^)ノ

最後にくじ引き大会をして見事一等賞クラッカー
とっても楽しく皆さんが笑顔だったのが印象的な夏祭りでした(≧▽≦)