クジラちゃんクリニックですぅm(__)m


大谷さん、結婚おめでとうございます㊗️

号外出てましたね!


さて…。

ここんとこ、雨やら風やら😢😢


大阪湾はタチウオも終わり、水温低下とともに元気になるお魚さんもアジ、メバルへ。


日本海はサワラ、寒ブリ😊😊


ということで、何回か海に出ようとしたのですが、全て悪天候でお流れ🤣🤣


結局、いつもの釣り友さん達と海上釣り堀へ。

天気に左右されないのがいいですね。








タイに癒されてきました🥰


外来はアデノは収まってきましたが、インフルエンザBとコロナ、溶連菌と盛りだくさん😓


たまに水ぼうそうも出ております。


お隣の韓国で爆発していたマイコプラズマは、まだこちらには来てないようです💦


コロはどんどん大きくなり、もう『豆柴ですか?』と聞かれることもなく苦笑。

悪さばかりしとります。



クジラ先生のベッドを占拠し。


???

何やら抱いてます。


テニスボールを大事そうに😊😊


散歩をしてると、景色をゆっくり見れますね!

懐かしい郵便ポストを見つけました。暗いですが…。



3月、4月は北海道で仕事やら、小児科学会やらで休診しますが、お許しください🙏🙏


更新していると、どこからともなく寝息が…。


自由です。コロは🤣🤣