クジラちゃんクリニックですぅ😌😌


今日はずーっと雨で、肌寒い一日でした。


気温差激しいですね。お子ちゃま達、体調いかがですか?


さて、クリニックも11年目。あちこちガタが行ってきました。特にひどいのが、壁紙😓


白一面で、椅子の跡がバッチリ。一部剥げてしまって、補修で済ましていたのですが、新旧のコントラストが却って目立ってしまいました。


そこで、張り替え!


ちょっと派手かなぁ?


うちのクルマと同じ色!


エントランスも張り替えてもらって。


だいぶ、スッキリしました!