模様替え(^^)クジラちゃんクリニックですぅ😌😌今日はずーっと雨で、肌寒い一日でした。気温差激しいですね。お子ちゃま達、体調いかがですか?さて、クリニックも11年目。あちこちガタが行ってきました。特にひどいのが、壁紙😓白一面で、椅子の跡がバッチリ。一部剥げてしまって、補修で済ましていたのですが、新旧のコントラストが却って目立ってしまいました。そこで、張り替え!ちょっと派手かなぁ?うちのクルマと同じ色!エントランスも張り替えてもらって。だいぶ、スッキリしました!