明けましておめでとうございます㊗️


あっつーい夏が終わって、ちょっと寒くなって来たなぁと思ったらお正月💦💦


これほど年末年始を感じない年はありませんでした。


さて、年末恒例。

マクド◯ルドの福袋。

3年前から応募してるのですが、ハズレばかり😓😓


てってれぇ〜今年は当たり‼️



新年早々運気を使い果たしました笑



3年越しでゲッチューです☺️☺️



明日は『釣り初め』✨✨

ダイ◯ーで買った手袋の指先をチョキン

これで、感度アップして大物を捕獲予定です笑




コロは相変わらず…


お前、何しとんねん。散歩無しか‼️

と睨んでます。



4日から通常診療しております。

通常でしたら、冬休みで感染症は一旦リセットされるのですが…。

2023〜2024年は感染症の嵐。

できる限り頑張らせていただきますので、よろしくお願い申し上げます🙇。