クジラちゃんクリニックですぅ😌😌


北京ではアスリートさん達、頑張ってますね‼️


こっちもボチボチやってます😮‍💨😮‍💨


さて、大阪府からメールが。



おおっ!

吉村さん、あーとー‼️


怪しそうなら、自分で鼻の穴に綿棒突っ込みます😅😅




さて、アルバム見てたら…

大阪湾アジ、メバル❤️


神戸空港、滑走路そば‼️



未知との遭遇!

遠くから轟音と共に光る球体が😳😳😳


ヅラが飛んでいきました😨😨



これ、釣れますよ〜と『こ◯ちゃんパパ』からの差し入れ


美味しいメバルゲトできました🎣🎣




この後、コロナが爆発して『引きこもり』


赤ちゃん帰りして、ビデオ鑑賞


クーラーボックスにステッカー貼って


100均で網買って、補強したり




隔離テントが林立して、賑やかになった裏庭でセルフ焼き肉😭😭





まん延防止等重点措置は延長となりましたが、できる範囲で息抜きして下さい。


クジラ先生も裏庭で遊んでます🤣🤣


それでは、明日もよろしくお願い申し上げます。