クジラちゃんクリニックですぅ


今日はお休みいただいています😔😔


『下痢、ゲボ』『ゼェゼェ』

流行ってます🤣🤣


夏に大流行した、『RSウイルス』もウチのクリニックでは再流行の気配です😱😱


早めの受診を…。




さて、今日はタチウオテンヤに行って来ました。


今期、タチウオはやたら不調です😩



関東でタチウオ釣りがブームになったから…


地引網で赤ちゃんタチウオを根こそぎ引っ掛けてしまうから…


水温高すぎるから…


等々言われております。


たしかに、釣れなくなっています💦💦



さて、そんな中、頑張ってきました✨


ポイントは神戸沖


なかなかの曇天🤣🤣



どうせ釣れないだろうと、電動リールは封印して、手巻きで


実釣開始‼️


あたり、無し💦💦


ひたすら巻き巻き


あかん、あかん日やったのか⁉️


日が昇り、昼過ぎからはポカポカ😊😊

タチウオちゃんもリラックスしてきたのか、あちこちで釣れ始めます😊😊



『水深90m、反応は底から10m』と船長のアナウンス。


クジラセンセー、あたりもなく不貞腐れ(苦笑)


指示された棚を越えて、ゆっくり巻いてると…


ドーン‼️


水深66mで😳😳


今期、やっとドラゴン🐉に会えました😊😊😊


それでは、明日も診療よろしくお願い申し上げます。