クジラちゃんクリニックですぅ😊😊


本日はお休みいただいております😔


クリニックは今、『ゲボだらけ…』🤣🤣


昨日の夜診は点滴したり、ゲボ掃除したり、久しぶりに『わや』でした💦


お子ちゃまたち、大丈夫でしょうか??



さて、そんなクジラ先生。


『そろそろ、水温も下がってタチウオ来てないべか?』


『朝まずめ一発勝負してくるべ!』


と、できるだけ早く布団に入ったのですが…。


モノの見事に寝坊!


通勤ラッシュにもまれて、ランガン開始です。


テーマは『車横付け』笑

まずは、常吉大橋下。


朝日を浴びながら、とりあえずサビキから。



イワシ小!

サバ小!


以上‼️



次はクルマ横付けのコンセプトから外れますが、南港『シーサイドコスモ』



ここは、駐車場から100mほど歩くため、下見してするー。


ただし、遊具あり、手すりありでご家族連れのピクニックには最適ですよ!


ここで、大きな選択‼️


戻るか、さらに南下するか??


悩んだ末、坊主では帰れないと…


泉大津、汐見埠頭(砂上げ場)へ!




ここで、粘る予定でしたが…。


まったく、ピクリとも竿先動かず…。

😭😭😭


泣く泣く、帰りました。


明日もバリバリ診療させていただきますので、よろしくお願いしまーす!