クジラちゃんクリニックですぅ(o^^o)


新コロも落ち着いてきて、すっかり日常を取り戻しつつありますが、お子ちゃまたち、お元気ですかぁ??


新コロなくても、さむ〜いかぜを浴びると、肌はカサカサ。

風邪でもひいた日には、こんこんゼェゼェ😩😩


こじれる前に受診お待ちしてます😊


大阪湾ではサバフグが湧いていて、釣りにならないため暫く大人しくしてましたが…。


気温下がって、サバフグも大人しくなったよ!との情報を得て、行って参りました。



夜明けはいいっすね!


期待ふくらみます😊😊


ちょいおきロッドホルダーをア◯ゾンでポチり、ポイント到着前に準備完了‼️


大阪湾タチウオテンヤはグロー一択!(まぢかっ!)





ポイントは神戸沖。


一斉にテンヤを投入し、当たり棚を探ります。


しかーし!


シーン。


シ、シーン……。



もしかして、前回のタチウオの呪い???


今回はいたずらせずに、ゼブラへ変更‼️




と、その時‼️


ドン‼️


ドラゴンには足りませんが…、



なんだかんだ、癒されて帰って来ました😊


また、明日からインフルエンザワクチン、新型コロナワクチン、頑張ります!