最近原因不明の肩の痛みがあったので、整形外科に行き、レントゲン等撮りましたが骨には異常なし。リハビリでマッサージをうけたり痛み止めの薬を飲んでました。父親がビタミン剤を飲んでみたら?と言うので市販の目 肩 腰にいいビタミン剤を買って飲んだら、痛みが減少。やっぱりビタミン不足だったんだな。と思い、今回ナイスパックと以前に飲んでたライフパックのセットを購入しました。
ライフパックとナイスパックの違いは、袋を開けた時の臭いでしょうか。
あと、尿の臭い。ライフパックは以前飲んでいたのでこれが普通だと思ってましたが、ナイスパックの方が臭いが強くないので飲みやすい。
あと鉄がナイスパックが7.5mgで少し多めが嬉しいですね。
飲み始めて3週間ほど経ちましたのでレビューを書きました。
関係があるかは解りませんが、睡眠時間が少し短くなりました。
肩が痛い時は多い目に飲んでいます。

-----------------------------------------------------------------------------

まーちゃん様、レビューありがとうございます!
ビタミン不足になると様々な体調不良を引き起こす原因にもなると言われていますね。ナイスパックなら、ニュースキン「ライフパック」の半額以下でご購入いただけるので長く続けやすいと思います。
いつものお食事+ナイスパックでさらに元気になりましょう!(^^♪