あの暑い日々から、一気に秋らしく空気が変わり始めた9月半ば。


空気がひんやりする感覚と同時に、からっとした心地よい風を感じるようになりました。
夏の湿気が徐々に秋冬への乾燥へと変わっているようですね。

 
そろそろお洋服たちの衣替えをしないとと思いつつ、日々の忙しさからつい後回しに。。
衣替えは面倒だけど、夏服から秋服へ変わる時期ってなんだかウキウキ、ソワソワ。

夏のビタミンカラーや清潔感のある白いワンピースも好きだけど、

秋服のカーキやベージュ、こっくりした赤はなんだか着るだけでドラマティックな気分になるし、ニットのワンピースも大好き。


夏の終わりになると、途端に好みが変わるから不思議なものですね。


 

 


お肌もそろそろ秋仕様にチェンジしなくてはと、お風呂上がりは夏よりたっぷりめに化粧水をつけるようにしました。


洋服も好きだけど、コスメもお気にいりを見つけるのも楽しいですよね。


乾燥するこれからの季節は、しっとりとお肌を保湿してくれる化粧水やクリーム、美容液が必須になってきますね。

たくさんあって迷いがちですが、Aw ユースフリー ソフトニングローションは秋冬にはしっかり保湿してくれて、しかもお手頃。

たっぷり使っても罪悪感が少ないです(笑)

優しい香りなので強い匂いが苦手な方にもオススメ。


みなさまも化粧水の衣替え、はじめませんか?

 

 

 

 

担当スタッフ M