こんにちは、いなとみです🌾

 

最近、

いとなみとか

いなもりとか

間違えられることがあったので

ご指名の際は間違えずに、

いなとみでお願いします真顔

(間違えても多分伝わりますがw)

 

それはさておき、

今回は、施術を検討している方にも

参考になる、生のご意見

ご紹介いたしますOK

 

40代女性。

これまで、クマが気になって

メイクでカバーしていたけど、

どうにも隠しきれず

悩んでいたそうです看板持ち

 

当院に来られて、

裏ハムラによるクマ治療を受けていただき、

施術前〜施術後の感想

お話しいただきましたので

一部、ご紹介させていただきますウインク

 

------ 以下、施術アンケートより転載 ↓↓ --------------

 

"クマがメイクでカバー出来ずに悩んでいましたが、

ネットを見て、たるみであることに気づき、

自分の家系が、遠◯憲一さんや、志◯けんさんのような

大きなたるみのある家系であることを思い出し、

そうなる前に、なんとかしたいという思いで、

美容クリニックに伺いました。

 

美容クリニックの敷居は高く、

手術を受けてまで

コンプレックスを克服すべきなのか、

でも50歳目前でできることはしておこう!

そんな勇気を持ち、ドキドキしながら足を運んでの

第一印象は、スタッフの方がギラギラしておらず、

ナチュラルな雰囲気で、ホッとできました。

 

無理な提案もなく、気持ちに配慮していただけて安心しました。

先生の穏やかな笑顔と、優しい口調で

さらに安心感が増し、

絶対にここでお願いしたいという気持ちが

深まりました。

 

術後は、職場でもマスクをしていたこともあり、

言われなきゃ気づかれなかったよとの感想でした。

3度程、目元から出血をして

友人や家族をびっくりさせてしまった以外には

伺っていた以上の痛みもなく、大きなストレスなく

ダウンタイムを過ごすことができました。

 

落ち着いていく顔を見るたびに、

メイクしても目の下にヨレができない現実に

嬉しさが増しています。

勇気を出してよかったです。ありがとうございました。

コンプレックスは他にもありますが、

一つクリアできることで、

気持ちが前向きになれるって、やっぱりいいですね。

しみ治療も始めたので、

また更に自身が持てるように慣れたら嬉しいです。”

--------------------------------------------------------

(補足::目元から出血とありますが、

術後少し血が滲むことがあります

少し抑えるとすぐに落ち着きますので

ティッシュを持ち歩くと良いですね二重丸 )

 

 

こんなに、詳しく

心境を教えていただけるのは

とても貴重ですね悲しい

 

 

施術を納得して受けていただき、

結果にご満足いただけると、

本当に嬉しいですキラキラ

 

しっかりと適応を見極めて、

こだわって施術をして

良かったなーって思えます

 

クマ治療最高スター

 

今後も、スタッフと一丸になって

お客様の幸せを追求して参りますグッ

 

 

 

さて、実際の変化ですが、

こちらが術前

目の上の凹み

目の下の膨らみと凹み

が、目立っていますね。

 

このような方は、

脱脂をすると、

余計凹みます。

 

なので、裏ハムラですね。

膨らみの原因となっている、

黄色い脂肪を

点線の位置まで移動、固定して

膨らみと凹みを一気に改善します。

 

気になる術後は

 

術前

1ヶ月

 綺麗に膨らみは消えています拍手

 

3ヶ月

時間が経っても、綺麗ですニコニコ

 

 

 

別の角度から

こちらが術前

続いて3ヶ月

膨らみは改善し、

目元が若々しい印象になりましたねキラキラキラキラキラキラ

 

 

目元の形にも遺伝はあるので、

ご両親の目袋が大きい方は、

大きくなる素因があります注意

 

ここで放っておくと、

膨らみがどんどん大きくなって、

皮膚の切除まで必要になってきます。

 

とても良いタイミングで

施術を受けていただけましたグッ

 

 

 

勇気を出して

ご相談に来ていただく皆さまが、

後悔することのないよう

 

今後も、正しい医療の提供に

努めて参りますにっこり

 

 

そして、最後に

お知らせ&お願いがありますよだれ

 

実は、昨日、こっそりと

クマ取り専用のインスタグラムを

開始いたしました。

 

クマ治療を中心に

アンチエイジングに関する内容を

発信していきます!!

 

もしよければブログはもちろん、

インスタグラムのフォローも

お願いいたしますニヤニヤ

↓↓

フォローしてね…