最近の出来事♫ 〜TAKDANIEL〜 | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


TAK MATSUMOTO & DANIEL HO

稲葉さんのLIVE後もなかなかTAKさんに移行出来ずにいて、アルバム聴きはじめたのがLIVEの1週間前あせる
ただ今回は席が分かっていたので、その余りの近さに緊張が半端なく…その距離感を想像してはドキドキが止まらず、ずーっと気持ちがフワフワしてました(笑)

2017.2.28 & 2017.3.1 & 2017.3.2
名古屋ブルーノート 3days 全6ステージ
2days 2ステージに参加ラブラブ


{8D9A197D-25A1-4D15-B5CD-16F8B9447A15}

1日目は、ほぼ真正面‼️
しかもステージから2つ目のテーブル‼️
開演前に、限定ピザとパスタなどオーダーして食事をしながら待ちますピザパスタ
頼みすぎたのは内緒(笑)

そうしたら、パスタを食べている途中で、始まっちゃったびっくり
まずはメンバーが登場して、少ししてメインの2人が登場…TAKさんが、すぐそこでギター弾いてますラブ

こんな距離でTAKさん…私はそのまま固まってしまいましたびっくりびっくりびっくり
始まる前は、直視出来るかなって思っていたけど…固まったままガン見!!少しして緊張が和らいだのか、周りも見られるようになりました(笑)

B'zだと、まず聞けないTAKさんのMCチュー
これ、とっても貴重ですラブ
それと、サングラスは相変わらず外してくれないけど、ライトが当たって、時々サングラスの奥が見えるのも貴重ですラブラブ

そうこうしていると…とある曲で、涙腺崩壊えーん
あの曲はダメだーえーんえーんえーん
あっという間で、でも最高に幸せな時間でした砂時計


2日目は、なんと目の前にTAKさんのギターがびっくり
TAKモデルのギターに、使い込んでる証とか…こんな間近で見られるなんてラブ
友達が少しギターをかじってたから、とある法則に気付いたり、もう堪らないっラブラブ

そう!!友達と、もしかしたら…と言っていた席がまさに私達の席だったのですびっくりびっくりびっくり
その上、メンバーが目の前を通って登場ラブラブ


こんな距離でTAKさん…part2!!
目の前にあるギターだけでも、アワアワしてるのに、もう…あわわわっポーンてなります(笑)
ステージを真横から見るので、ベースさんやスタッフさんと被ってしまうけど、これはこれでレアな体験チュー

1日目よりは落ち着いて居られましたが…最後の最後、ものすごい事が起きました!!
アンコール前の退場で、手を出したら少しだけTAKさんの手が触れて大興奮してラブラブラブ

アンコールが終わり最後の最後、メンバーが退場して行く時に、最後のチャンスアップって、手を出したら…ドラマーさん、ベースさん、そしてTAKさんがタッチしてくれたラブ
ファンになって◯◯年…まさかTAKさんにタッチしていただける日が来るとはえーんえーんえーん
とても優しく、でも確実にタッチしてくれたラブ
その後は、興奮と呆然と何だか訳がわからない感じで、よく覚えていません滝汗(笑)

私達が大興奮していたら、隣の席の一人で来ていた男性が、『この席の特権だね音譜良かったねークラッカー』って一緒に喜んでくれて嬉しかったです照れ

そしてそして、なんと!!
LIVE期間中、毎日UPされる公式の写真に写り込むという、驚きの出来事までびっくりびっくりびっくり

最高の2daysでしたラブラブラブ
次は、大阪編を書きますチューチュー

いつになるか分からないけど滝汗滝汗滝汗