最近の出来事♫ 〜INABA/SALAS〜 | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


気付けば、3月も半ばを過ぎて…ついこの間、お正月やったのにびっくり
どんどん月日、時間の流れが早く感じる…そんなお年頃!?なのでしょうか(笑)

12日でTAKさんのLIVE、国内公演が終了演劇
今週末のハワイ公演でfinalです。もちろん、ハワイまでは行けませんが…笑い泣き

1月後半から稲葉さん、2月後半からTAKさんのソロLIVEがそれぞれあって、どちらもZeppとかブルーノートなど狭い会場ばかりで、激しいチケット争奪戦の中、稲葉さん2公演、TAKさん3公演に参加する事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約2カ月の間に、ギュッと凝縮された中身の濃い、あっという間の期間でしたチュー



2015年のEPIC NIGHTツアーから、早2年…去年のソロに続き、またソロLIVEという現実に少々不安を覚えつつ、今年は30周年イヤーがスタートするので何か始まるよね!?と期待しつつ…過ごしていますおねがい


INABA/SALAS

アルバムが発売されて、初めて聴いた時…いつもの稲葉さんより明るい曲調だなーって感想と、でもやっぱりB'zが聴きたいんだよーって欲望が入り混じりあせる
LIVEまでの1週間、聴き続けていたら、どんどんハマって…でも歌詞は覚えきれないままLIVEへGO爆笑爆笑爆笑


2017.1.26 & 2017.1.27
Zeppなんば 2daysに参戦カラオケ

FCチケットは撃沈…予想はしてましたがえーん
一般で何とか両日GET笑い泣き笑い泣き

決まってすぐに宿泊手配して、せっかくだからと1日休みを増やして、関西に引っ越した友達と再会計画も立てましたウインク

{A3E72DD9-8D05-47C9-8743-9899DF5490B7}

イベントLIVE以来のZeppなんば音譜
両日ともに、大切な友人と一緒にチュー

整理番号は後ろも後ろ…もちろん責める気は全く無くて、安全に見られる場所を確保ウインク
今回はヒールの高いブーツ…忘れてきたえーん
でも、その空間に居られるだけで幸せラブ

とか言いながら…2日目は急遽、+6㎝くらいのブーツを買って臨みましたがね(笑)

両日に参戦して気が付いた照れ
1日目だけ稲葉さん、ある曲で素敵なパフォーマンスをしましたラブラブ
あれ、どれだけの人が気付いただろう…。
稲葉さんの大切な人を想う気持ち、ものすごく伝わりましたラブラブラブ

SALASさんをはじめ、稲葉さん以外は外国人ばかりで、自由な振る舞い余りあるメンバーに翻弄される稲葉さんが可愛くてラブラブ
ハプニングが起きた時の、冷静な対応も素敵すぎて…1会場のみ参戦は、なかなかないから、今回はこの会場で終わってしまう…なので、全力で楽しみました音譜

ま、1日目にまた居ましたけどね…あのババアムキー
今回、すごい近くでババアと出くわし、気が付いた…あの人、60代かもゲロー(笑)

そして、別の会場に参戦した友人が、変なおばさんが居たという話をしていて…それが同一人物だったのには、ドン引きでしたゲローゲロー


毒を吐き出したところで、次はTAKさんチュー