1/5初蹴り個サルその2 | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

本日個サルを担当しました諒弥です!!!

 

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

今日は寒い寒い寒い、、、

 

コートではボールを蹴っていたりと動いていないと本当に寒すぎますね(笑)

 

今日は全く動かなかったので凍えていました(>_<)

 

今日の個サルは25名MAXでした!

 

ありがとうございます♪

 

今日の個サルはとてもとてもまったりとしていました(笑)

 

やはり年明けはそうですよね!

 

久しぶりに体を動かす人も多いのではないでしょうか?

 

いい感じの緩さでした!

 

それに加えてBGMも中々待ったりした曲などが多くて落ち着きました(笑)

 

とか言いつつたまにスピードアップ!!!

 

 

たまにあるはやいプレス!

 

 

プレスがまったりなので良くボールが回りました!

 

 

年明けにもってこいの個サルでした!

 

こんな感じでまったりです(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さん正月ボケとかしてそうですよね、、、

 

美味しいもの食べて、、、

 

楽しい時間を過ごして、、、

 

いいですね♪

 

今年もいい一年にしましょう\(^o^)/

 

 

 

今日の一枚!!!

 

 

僕と言えばスノボーという事で今年の初滑りに行ってきましたよ!

 

綺麗な空と雪をどうぞ\(^o^)/

 

では!