1/5 初蹴り個サルその1 | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

どーも!

 

かいりです!

 

皆さんすいません。

 

 

今日は事情があり写真を撮ることができませんでした。

 

本当にすいません。

 

ということで今日は、15名の参加ありがとうございました!

 

皆さん切り替えがはやくゲーム展開もはやい試合が多かったので観ていてすごくわくわくしました!

 

僕を参加しましたが、ミスが多い(汗)

 

下手になったな~(笑)

 

練習しなければ!

 

次参加させてもらう時は上手くなっていると思うので期待していてくださいね!

 

それでは!