5/25 月曜個サル 2部 | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんは!!!

皆さんお久しぶりです!!!

本日個サルを担当した諒弥です、、、。

僕はとてもとても悲しいです、、、。

なんでなんで、12人しか集まらないのでしょう、、、。

毎週月曜日お待ちしているので皆さんどんどん予約下さい(^o^)丿

こんな重い話はここまで!!!

これからは今日の個サルです。

今日の個サルは週初めの月曜日とは思えないほど皆さん元気でした(^-^)
年齢を感じられないようなプレーでした!!!

満足満足♪

その中でも僕は足を引っ張っていたような気がするのでもっとトレーニングが必要ですね(>_<)

今日は祭りのように盛り上がったのでフットサルをしてみたい方と祭り好きな方(笑)この夜の最高に盛り上がる個サルに是非参加してみて下さい!!!



よいしょっと思い体を上げてのウォーミングアップ!

とか言いつつ、、、





このキレっキレなプレー!!!
皆さんのお若い!(^^)!

個性豊かなメンバーでした☆
面白い(^^♪



まだまだ週の始まりですしっかりストレッチなどをして明日に疲れをひっぱらないように!!!

ではお休みなさいzzz