5/24 サンデーナイト個サル!! | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!








おつかれさまです!


こんばんは、本日個サルを担当させていただきました、じょーです!!!








今日は朝から特別個サルがあったので、


夜の個サルの参加者数に影響が出るかなー(^▽^;)


と思っていたのですが・・・




MAX20名の参加でした!!!すごい!!




ありがとうございます!!!










そんな本日の個サルはと言いますと、




とてもスピーディーな展開が繰り広げられていましたね!










自陣でボールを奪ってからの素早いカウンター!!


それを取り返してさらにカウンター!!!






攻守の切り替えが早くてとてもよかったと思います!






カウンターになったとしても、落ち着いて状況を判断することが大切ですよね。


一気に仕掛けるのか・・・、はたまた仲間の上がりを待つのか・・・。




ハートはアツく、頭は冷静に!ですね!!








そんな本日のお写真がこちら!!




















展開が速すぎて話題のカウンターのシーンが


何一つ収められていない僕のスマホ・・・(笑)




未熟でした・・・。








集合写真です!










一杯走ったと思います!


しっかりケアして、また明日かたら一週間!!気合い入れていきましょう!(^O^)


以上、じょーでした!!