5/21 木曜エンジョイ個サル | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!


こんばんわ!!!


今日個サルを担当した


樋江井です(‐^▽^‐)






今日 自分は


バイトに遅刻してしまいました。




個サルの時間も短くなり、


他のスタッフにも迷惑をかけました。




本当にすいません(>_<)




このようなことが無いように


以後気をつけます!!




本当にすいませんでした。








今日の個サルは、MAX25名の参加でした!!


ありがとうございます(-^□^-)






いつも以上にボールが回り


シュートに行く機会が多くあったと


見ていて感じました!!!




しかし 最後決めきれない


日本人の悪い癖なのかな??(笑)




ゴール決まるための


一番の要素は、、、、メンタルです!!!




自分に自信を持ち、


強い気持ちを持てば


絶対にゴールを決めることが


出来ると思います!!!


(本田圭祐みたい笑)




本田圭祐を見習いましょう(笑)








今日の参加者です!!!








今日のMVPの方です!!!








ボールを失わず、良いパスを出し、


チャンスによく絡んでいたと思います。






ゆっくり休んで


次回も個サルの参加を


お待ちしております!!!