春らしくなってきた 2回目釣行 | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

春になると、鯉のノッコミも増してきて


本日2回目の釣りへ


1時間行ってきました。

川の増水から逃げてきたであろう鯉が

だいぶシャローにさしてきてて、わちゃわちゃしている。 そのほかの魚は🐟見かけなかったけど

こんだけ本流が荒れていたら小場所へ来るはずだけど、増水した影響で地形が変わっていて奥までいけずに終わりました。 


朝の少しの時間だったけど、楽しかったので

いい気分転換になりました。


本日で、3月も終わり 明日からは新年度がスタートする。

子供も含め、環境が変わるけど乗り越えて行こう。