ルアーって | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

色んなルアーがあるけれど、


例えば、


バックスライドワーム


有名なところから、あまり聞かないワームまで


でも最終的に使って釣れたルアーが思い出に残る


素材だったり、匂いだったり、デザインだったり

フォール姿勢だったり などなど


メーカーが拘って作ってると思うけど


売れなきゃ商売にならないし、



需要と供給のバランスって難しいな。



最後は、自分がこのルアーで釣りたいなって


気持ちが勝つんでないかな?


一つのことをやり切ってみるのも


自分らしくて良いかも知れない。


そんな単純な自分は、


カバークローグランデが一番好き


針持ちは悪いけど、


これで釣れたら基本40アップ⤴️



重い分、勝手に奥の奥まで


フリーフォール




カバークロー最高😀