浜名湖ランガン | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

昨日、浜名湖へいってきました。

まず、舞阪側 今切口 工事で入れない為、網干場でジグからスタート。
水深が深く、いかにも釣れそうな感じでしたがノーバイトで移動。

次、1番鉄橋下 
満潮がらみで流れがスーパー強くメタルバイブで攻めるも無反応。かなり鉄橋のヨレにはベイトがたまっており干潮プラス、ナイト釣行なら可能性がたかそう。

移動。

春先に爆釣の競艇場付近へ。
潮があまり聞いていなく釣れそうでしたが、ベイトっけがなく濁りが強く断念。

移動。

三ケ日の瀬戸大橋へ

先行者に聞いてみると、小鯖が釣れたと言ってたのでとりあえずメタルジグを投げる。
すると、バイトがあるも乗らなく小さい感じでした。ターンオーバーみたいにゴミがすごくやりづらい。


そして、エサを買って移動。


都田ダムへ


ブルーギルやブラックバスを釣って長い7時間が終わりました^ ^

いやー

浜名湖レベル高く苦戦しました( ^ω^ )


自分の下手さを痛感しました。