2018.1.20.浜名湖釣行6 | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

まず初めに、自分には何にも関係ないのですが
最近ジャンプライズ社のブログを拝見していると騒動がありました。私は、コメントできる立場でもないと思ってましたが昨夜コメントをしました。 そこで嬉しかった事は、こんな若造な私でもコメントの返信をしてくれた事に感動しました。

大きなメーカーの社長様がコメントを頂けるなんて中々経験できないと思いますし、優しい経営者だと好感を持てました^ ^

ジャンプライズ
シーバスメーカーで一番好きなメーカーです。


さて、本題ですが
昨夜子供が寝てからシーバス狙いで浜名湖へ
奥様といってきました(^^)
先週購入した、奥様のピンクロッドを試すつもりで安定ポイントへ^ ^
{4E635267-E448-41ED-A499-69751F45DA42}


スペックは、エギングロッドらしいですが
PE対応モデルで、25g位まで投げれるスペック。
長さは、8フィートクラス^ ^


釣りの方は、14グラムを投げると少し頑張って投げてるなと感じます(^^)
やはりベストは、10グラム位でしょうか^ ^

マニックの小さいやつなら気持ちよく飛んでいきます(^^)

感度に関しては、軽量の為最高です(°▽°)
軽量から得られる水中の状況は、普段使ってるタックルでは得られないのでその面は見習いたいものです(^^)


結果として、ボーズでしたが嫁の投げ方もうまくなってきてるので今後も優しく教えていけたらなと思います^ ^


そして話は変わり、釣り以外の事でも(°▽°)

愛娘の誕生日がありました(^^)
今年で9歳^ ^

ありがとう😍
これからもこんなパパをよろしく👨

そして、嫁さんの従姉妹が赤ちゃんを生みました(^^)

何と、愛娘と同じ誕生日🎂

奇跡な経験をしました^ ^、


そんな訳で誕生日ケーキを貼っておきます

{FA841A5E-82EA-471F-A2EB-EE5950C92FE6}



ステキなハローキティ^ ^