2018年 シマノ新製品 | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

皆さんお疲れ様です(°▽°)

最近仕事でくたばってる私ですww

さて、題名にあるように今年はシマノから新製品が色々出ますね^ ^

特に注目なのは、新型ステラ^ ^😍
いま私が使ってる14年ステラ
今でも巻きは、かなりスムーズで使用してて
問題がないですが、新型ステラかなり気になります(°▽°)ww

ボーナス期待して買ってしまおうかw

あともう一つ、

新型ディアルーナ

私がサーフを初めて、初めて2万円超えの竿が
ディアルーナXR でした^ ^
この竿で、マックス78センチのワラサを釣って浜名湖でも各種のターゲットを釣ることができました^ ^

そこで、浜名湖用に新型ディアルーナ買ってしまおうか悩んでます。



あー

竿が欲しい