今週はなにを目標にしようかな。 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます😊


手話と英語は少しできた方が

仕事で役立ちそうなので、

今週も継続でやりたいな。と思ってます。


それとは別で今週のテーマ。


音楽かな。

ピアノ

ギター

カラオケ

音楽を聴く

などなど。


若かりし時に聞いた音楽も

大好きなんだけど、

今の音楽も大好き❤

特に邦楽。


adoさんは

カラオケでもしょっちゅう歌わせて

いただきます。

特にいまさらだけど

「狂言」というアルバムにどハマり。

今度このアルバム収録曲を

そのアルバム収録順に全曲歌いたいニコニコ

と思います。

自己満足(笑)


世の中天才が溢れていて

それに触れるたび

生きててよかったって思いますウインク