首からぶら下げる扇風機 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


おとどしくらいから

暑くなると多くの人が

首にぶら下げている

ミニ扇風機。


私も今年からデビューです。

というのもいただいたからなんですっ!


なくても平気なものは

自分で買うことはほとんどありません。

なのでこの扇風機は

いただかない限り私が使うことは

なかったでしょう。


いやー

夏を快適に過ごせそう。

なんかハイテク文化人の仲間入りが

できたみたいで

今からホクホク。


しっかり充電して

すぐ使えるようにするぞぉ〜照れ